お知らせとスタッフ日記

2015/08/01

08/02(日) クラブ5・6年生 練習試合

クラブ 5・6年生 練習試合

 

◆日程 8月2日(日)

 

◆時間 9時00分集合(当初時間より変更になっています)~14時00分(解散予定)

 

◆場所 熊本市立田底小学校 (植木町正清515番地)

 

◆対象 クラブ5・6年生

 

 

◆服装 オレンジ練習着で来てください。現場についてから着替えます。

6年 白ユニフォーム持参 ユニフォームを持っていない人は、現場で渡します。

5年 オレンジファーストユニフォーム持参

※白ユニフォームとオレンジユニフォームの両方を持っている5年生は、両方持参すること。

※帰りは、着替えて帰ります。

 

◆費用 無し

 

◆駐車 駐車場あり 台数制限ありませんが、状況がわかりませんので、現場に合わせてご協力をよろしくお願いいたします。

 

その他 普段通り準備を

 

 

※昼食時間なし。ゼリー、おにぎりなど持参可。送迎者は、多めにご持参下さい。

※暑さ・雨対策を(帽子・氷・着替えなど)

※途中で水筒の飲み物がなくなっているお子様がいます。予備に水筒とは別に多めに持っていくよう、ご自宅で話をしてください。

※熱中症は、クーラーの中ばかりにいて急に外に出たり、夜更かし、きちんとした食事をとらなかったりするなど、日常生活が大きな要因となります。

当日の対策だけではなく、普段から意識をしてください。

 

【注意】

①関係者に感謝の気持ちを忘れず、挨拶を。

②水筒の中身とは別に飲み物の補充用をご準備ください。

③サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

④ゴミは、すべて持ち帰りです。ルールやマナーを守りましょう。

⑤すべての持ち物に名前を大きく書いてください。

⑥その他クラブ心得に準じる。