お知らせとスタッフ日記

2019/04/29

5/1(水)、2(木) U-12トップ 2日間フェス

U-12(6年+5年以下選抜)による試合です。

【場所】

5/1(水)八代市立麦島小学校

5/2(木)県営八代運動公園多目的広場

【日程】5/1(水)・2(木)

【対象】U-12 トップ 

【駐車】施設内 初日小学校敷地内の為、駐車台数が限られます。駐車出来ない場合はお子様だけ下車下さい。

【時間】

5/1(水) 1日目 9:20集合-15:00頃

第一試合 10:20~ 麦島

第二試合 11:40~ スポレク

第三試合 14:20~ シャルム

5/2(木) 2日目 8:40集合-15:00頃

第一試合 9:40~ 白鳥

第二試合 12:20~ 太陽八代

第三試合 14:20~ 麦島

【費用】2日で2000円 現地にて初日集金 ※5年生以下は参加費は不要といたします。

【服装】オレンジユニフォーム着用セカンド持参

【持参】 オレンジ練習着その他の着替え多めに  帰りは着替えて帰ります。

  食べ物・飲み物・ゼリー他、時間が長いので量を考慮

*その他 変更があった場合は、ホームページ上でご案内いたします。

*飲み物多め!

水筒の中身とは別に予備飲み物を多めにご準備ください。

*【着替え】は、多めにご持参ください。ソックス・インナー・パンツなど多めにご準備下さい。大量の汗・大雨などで、体がびしょびしょに濡れた場合、ユニフォーム内を着替えることで、体温が保たれます。

素材は、速乾性があるものですが、子どもの汗は大量です。常に着替えは、多めに準備しておいて下さい。パンツなどほとんどの子どもたちが持ってきていない、1着しか持ってきていない状況です。

出来るだけ同色ソックス1足を予備にご持参ください。

*【上着】は、もちろんピステ上下持参は必須です。強風時は、体感温度が低く、運動後の汗をかいている場合、急激に寒さを感じます。体温が奪われないように、体を休めている時のピステの上から、着用する上着は下着は必要です。しかし、ベンチコートは移動着・休憩時に着用とし、ベンチコートを着て動くことはいたしませんので、他の上下着ジャンバーなどの準備もお願いします。

 

*【クーラーボックス】

各自で子どもたちが扱える小さなクーラーボックスを持つことを習慣としてください。食べ物の保管、冷やす用の氷など各自で準備をお願いします。

◆その他

・各自で準備。  当日の天候を考慮してください。

・帽子(試合時は脱帽、キーパーだけ可)・ネックフォーマー・手袋可

・補充用の水分

・氷・保冷剤など各自でミニクーラーや保冷バック(子どもが持てるくらい)など

・ピステ(長袖・長ズボン)

・ピステ上から着用する厚手のジャンパーなど

・タオル・着替え(オレンジ練習着以外も含む)多め

・子ども達が、自分で管理出来るものをご準備ください。

【注意】

①関係者に感謝の気持ちを忘れず、挨拶を。

②水筒の中身とは別に飲み物の補充用をご準備ください。

③サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

④ゴミは、すべて持ち帰りです。ルールやマナーを守りましょう。

⑤すべての持ち物に名前を大きく書いてください。

⑥その他クラブ心得に準じる。

 

 

2019/04/29

4/29(月祝)本日の予定

4/29(月祝) 予定通り開催

4/29(月祝)、U-11 新5年+4年選抜 2日目 12:00集合-結果次第解散 合志市総合運動公園(旧NTTグランド)

オレンジユニフォーム着用セカンドユニフォーム持参

※4年選抜でユニフォーム上下がない方は貸与

※雨の準備を!雨で午前の試合時間が前後になる場合がありますので、時間に余裕を持って移動下さい。

連休で車も多いので、お気を付けください。駐車出来ない場合は入口付近の駐車場のご利用も可能です。ご不便おかけいたします。

 

2019/04/28

4/29(月祝)追伸

 本日も送迎並びに応援、誠にありがとうございます。明日は、12:00集合13:00キックオフで試合結果勝敗次第ですが、最長で17:00頃になります。最短で15:00頃の解散で、時間の幅がございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。午後からですので車が最初は止められないかもしれません。一番下の入口付近も 駐車可能ですのでご不便おかけしますが宜しくお願いいたします!ゴールデンウィーク期間中で道路も大変混みますので、ご移動には十分お気を付けください。

 

ユニフォームはオレンジです!雨のご準備を!寒いかもです。

雨の場合は、試合時間間の短縮や試合が遅れたりと時間前後する場合がございますのでご了承ください。

 

2019/04/27

4/28(日)本日の予定

【本日の予定】

4/28(日) 予定通り開催

4/28(日)、U-11 新5年+4年選抜 1日目 8:10集合-13:00解散 合志市総合運動公園(旧NTTグランド)

オレンジユニフォーム着用セカンドユニフォーム持参

※4年以下選抜でユニフォーム上下がない方は貸与

 

1 2