お知らせとスタッフ日記

2013/01/30

BEEGO.HPのバナー紹介


突然ですが、BEEGOホームページのバナー(ウェブサイト広告)をご欄になったことはありますか?

BEEGOホームページは、当方で管理されているもので、安全なバナーです。

サマンサ・・・・・・・保育園、幼稚園等への専門士派遣
パワーネット・・・・総合派遣
オレンジ・・・・・・・CAFE&ZAKKA&本屋

仕事を探している方、また資格を持っているけどブランクがある方、ちょっと落ち着いた雰囲気の中で過ごしたい方。

BEEGO.HPから少し寄り道してみて見て下さい。

何か新しい発見があるかも。





2013/01/30

仲間

29日火曜スクールにおいて一年生は、残念ながらお楽しみの試合がほとんどできなかったようでした。

色々ともめごとがあったらしく・・・。

仲間割れがあちこちで。

でも協調性や社会性を身につけるいい機会です。

該当者だけの問題ではない。

みんなの問題として、きちんと解決して前に進みたいと思います。

共に仲間同士だから

ほかの学年でもたまにありますのでご了承ください。

快適で便利な生活を享受できるようになった反面、「我慢」、「困難を乗り越える」とかはやや時代遅れ?

いやであれば、他の選択肢があるわけですから。

でも今後生き抜いていくために必要な精神力です。

きちんと向き合いましょうネ。

大人が見本、見本
 (;≧皿≦)。

2013/01/30

本日のスクール&チャレンジ


本日の

★スクール(清水新地) 予定通り行います。

★チャレンジ(湖東中学校) 予定通り行います。
19:30~20:40

湖東中学校でのチャレンジは゛初゛です。
お近くの方、また興味のある方お待ちしています!




2013/01/29

本日のスクール(庄口公園)

本日のサッカースクールは、予定通り開催です。

2013/01/28

本日のチャレンジin帯山中

本日のチャレンジは帯山中にて予定通り行います。

時間は19:30~20:40を予定しています。

1 2 3 4 5 6 7