お知らせとスタッフ日記

2015-01-11 00:33:00

1/11(日) 本日の予定

★熊本県少年サッカー選手権大会 熊本市予選

 

【日程】1月11日 (日) 雨天決行  午前8時45分 現地集合

 

【会場】菊陽杉並木公園さんさん

 

【駐車】交流ターミナルなど近隣施設の駐車は禁止となっています。グランド専用駐車場をご利用下さい。

 

【対象】クラブ生(4、5年生) ※低学年のクラブ登録生はお休みです。

 

【対戦】 20分-10分-20分

①10:00- 第一試合  対戦 アンツ

②11:30- 第二試合  対戦 エスパシオ

※時間が前後する場合があります。

 

【服装】指定ユニフォーム、ソックス(指定オレンジ)、ピステ、トレーニングシューズ又は運動靴  

※ユニフォームをもらった人は、着用して来場ください。

※選抜メンバー以外はオレンジ着、黒パンツ、その他以外は、選抜メンバーと同じです。

 

【持参】レガース、サッカーシューズ(金属ポイント禁止)、赤指定ソックス、飲み物(多めに)、補食用(エネルギーゼリー・おにぎりなど)、サッカーボール(菓子禁止)

※サッカーボールの空気は、自宅で管理してください。

 

【その他】

※大会ごとで、選手の出場、交代などの条件が定められています。大会競技規則のもと実施いたします。

※警告・退場について、警告・退場者については、大会委員長に報告が行き、累計します。

※一部のお子様が、試合にでることになります。その為、今回は公式戦のユニフォームは、先発と控えメンバーのお子様が、着用することとなります。

その他のお子様は、オレンジ着又はビブス等でコート逆サイドで応援していただくことになりますので、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
大会によっては、ベンチに入ることができません。

 

【注意】

①荷物は、すべて子供に持たせてください。

②関係者に感謝の気持ちを忘れず、挨拶を!

③水筒の中身とは別に飲み物の補充用をご準備ください。

④サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

ゴミは、すべて持ち帰りです。ルールやマナーを守りましょう。施設内に捨てないでください。

⑥すべての持ち物に、名前を大きく、書いてください