お知らせとスタッフ日記

2014/11/15

11/29(土)5年生大会送迎・駐車について

 

 

5年保護者の皆様

小学校リーグ戦5年 西里小会場について

 


西里小より、大会の案内と注意事項があっています。小学校は、大変狭く一方通行や進入禁止の場所があります。西里小学校保護者の指示に従い、指定された場所につめて駐車します。必ず決まりを守ってください。

 

 

 

◆送迎

 

西里小学校には全6チームが集まります。子ども達が集合時間に遅れず安全に行えるようご協力ください。

 

車を置かずに送迎だけの方は、入口で『子どもだけを降ろして出ます』と言って下さい。

 

送迎ができない方は、当方送迎(別途有料片道150円)又は、他の方に乗り合わせをご依頼ください。

 

 

 

◆駐車券

 

校内駐車をご希望の方は、自身のお子様以外に乗り合わせが可能な方を優先させていただきます。

 

優先車両の駐車は5台までといたします。

 

その他1家族1台でお越しの方は、大変申し訳ありませんが、抽選となります。

 

乗り合わせ車両が5台以上になる場合は、抽選となります。

 

抽選は、11/16(日)旭志小学校練習試合場所にて9:00過ぎを予定いたします。※練習試合開始の状況をみて行います。

 

練習試合当日保護者様で抽選を行っていただきますが、子どもだけの場合で駐車希望の方は、お子様に抽選してもらいます。駐車希望の旨を事前に松永までお伝えください。

 

対象者に駐車券を配布いたします。

 

 

 

◆進入、駐車方法

 

西里小学校への進入口は、西里駅側(県道鈴麦線側)からのみの一方通行です。

 

西里小学校保護者の指示に従い、別紙指定場所につめて駐車してください。台数つめますので、後からの車の出し入れが困難です。

 

各チーム指定台数10台です。駐車券の無い車は、校内に止めることができません。こちらから配布した駐車券をダッシュボードの上にのせておいてください。

 

西里小学校は、緑化運動に取り組んでおられます。前向き駐車の表示があるところは、前向き駐車でお願いします。

 

 

 

その他

 

花・鉢がたくさんあります。サッカーボールは、グランド以外で蹴らないようにしてください。

 

ごみの持ち帰り、校内禁煙にご協力ください。

 

トイレは運動場1か所、中庭から入って校舎内に1か所あります。

 

応援は、本部と逆サイドです。本部側、控え選手、スタッフ在席側、ライン際、ゴール後ろでの応援はできません。