お知らせとスタッフ日記

2014/09/19

9/20(土) クラブ4年生大会について

 

9/20(土) クラブ4年生大会について

 

1.) 9/12付けお知らせにてご案内のとおり、変更はありません。

*ホームページトップページからも9/12付けのページに入れます。

 

 

2.) どんな雨天の場合でも、時間通りに集合してください。

 

 

3.) 当日は、ユニフォームを着替えて、その場で返却してお帰りしていただきます。着替えを忘れないようにお願いいたします。

*9/27(土)に5年生の試合が控えているためです。

 

4.) 当日は、駐車券をお持ちの方しか、学校内にお停めしていただくことができません。

 

 

5.) 応援は、コート大会本部、選手控えテントの反対側での応援になります。

 

*ゴール裏、本部側、選手控え近く、コートライン際、その他禁止区域での応援はできません。

*コートライン際より2m以上離れてください。

 

 

6.) 決勝戦に進むことも考慮して、エネルギー補給の準備を十分にお願いいたします。

 

 

7.) 忘れ物がないようにお願いいたします。 9/12付けの大会案内を熟読してください。

 

 

8.) 準備、休憩、補食その他はスタッフの指示のもとで子供たちは行動していただきます。保護者様には、温かい応援をよろしくお願いいたします。

 

 

9.) 喫煙場所、すべてのゴミの持ち帰り、その他のルールのご協力ありがとうございます。

 

 

10.) クラブ5年生は、お休みです。