お知らせとスタッフ日記

2014/07/09

7/12(土) チャレンジ(小1~3年生)練習試合

◎チャレンジ小学2年、3年生とチャレンジ希望の小学1年生

練習試合のご案内(延期分)

 

 

【日程】7/12(土) 9時00分 集合 ~12時30分終了予定

 

【場所】熊本市立銭塘小学校 (熊本市南区銭塘町990番地)

 

【交通手段】 各自での現地集合

 

【駐車】スペース有り(広くありませんので皆様ご協力の上、詰めて駐車してください。現地駐車案内係がいた場合は、その案内に従ってください。

注意) 駐車場での車同士の事故やトラブル等について当方の保険適応外ですので十分にご注意下さい。※当方は、会員様のみ『公益財団法人 スポーツ保険協会』に加入しております。詳しくはこちらへhttp://www.sportsanzen.org/

 

【持物】多めの水分、サッカーボール、サッカーシューズ(トレーニングシューズ可)、レガース

◎食事の時間はとりませんが、合間にエネルギー補給用として、おにぎりもしくは、エネルギーゼリー等の持参可とします。

◎水筒2本又は水筒の中身とは別にペットボトル等で十分な飲み物をご準備してください。大人が思っている以上の必要です。当方からの準備はありません。

 

【服装】オレンジ練習着 オレンジ又は赤ソックス

 

【その他】

 

※会場準備の関係者様に感謝を申し上げるとともにゴミなど持ち帰りなど応援マナーのご協力よろしくお願いいたします。

 

※練習着が揃っていない方は、できれば下黒パンツ、上は、普段の練習着、サッカーソックスでお願いいたします。

 

※移動は、サッカー用トレーニングシューズ又は、運動靴で現地について、サッカーシューズに履き替え、帰りも同じようにしてください。

 

※サッカーボールの空気圧のチェックも忘れずに!(パンパンに入れてください。)

 

※欠席の場合は、連絡をお願いいたします。

 

低学年は体力が十分でないため、暑さ対策を各自でお願いいたします。試合中にタオルを首に巻いたり等はできませんが、休憩中に頭や首を冷やしたりするのはOKです。また食べ物は、保冷剤等で痛まないように!