お知らせとスタッフ日記

2026/06/28

快晴

今日も朝から県トレ⚽️

隣県はコウキに任せて、残りの70名くらいをTR👍

朝イチの宇城アカデミーはしんどい💦笑

昨日から喉の痛みがあり、声が出ない😅

よって指導は出来ずに管理のみ⚽️

今日で前期が終了‼️

今回で何人か入れ替わりの為、しっかりと評価。

必死にトライする者、ただ参加する者様々だったが、大体の子供達が一生懸命プレーしてくれた👍

9月から後期が開始⚽️

それまで自チームでしっかり頑張ってもらいたい‼️

終わってからは贅沢に数チームでTRM⚽️

1週間活動出来てなかったので、様子を観ながら4試合。

思った以上に動けてる選手と全くボールが足に付かない選手の二極化💦

後者の方が圧倒的に多く自分で分かってて冴えない顔😅

まぁ、必死にもがいてもらいたい‼️

終わってからは夕方はストライカースクール⚽️

道中、コンサートの関係で大渋滞💦

歩いていく人だかりもいて混雑💦

交通機関が無くて観に行きたければどうにかして行くやなと痛感😅

ロアッソもそんな魅力的にチームになってもらいたい‼️

さぁ、ラスト頑張ろうかね👍