お知らせとスタッフ日記

2026/06/26

休校

熊本市内の学校は今日も休校との事。

確かに昨日より今日の方が降ってる気がする💦

今日は朝からW杯⚽️

しっかり観戦しながら弁天で仕事👍

日本の崩しのところなんかは完璧やったね‼️

ただ、スウェーデンのFWも半端ない‼️

ウチのユースケ、ダイゴもあんな風にならないかな😅

次はブラジル戦⚽️

どんな試合になるのか楽しみやなぁ👍

ただ、2時kickoffって💦

早めに寝て起きるか、寝らずに観るか要検討やな😅

寝不足確定やな😅

とりあえず今日の練習は雨やし、学校休校で元々使えないとの事で中止💦

もう今週は割り切って身体を大きくする1週間だったと切り替えよう‼️

来週からガンガン走りまくろう👍

来週には7月突入‼️

強化の夏の始まりやな⚽️

まぁ、暑さに気を付けながら頑張らないとな‼️

練習が無いとこの1週間仕事した気がしないなぁ😅