お知らせとスタッフ日記

2026/06/25

警報級

今日の雨は警報級との事で熊本市内の学校は休校。

ウチの学校は休校にならず、自主判断で通常登校。

よって休みに😅

家でやる事をやろう。

夕方のスクールはもちろん外で出来ないが、体育館等の室内でやるにしても道中の事を考えたら中止が妥当かな💦

熊本市内は休校になってるしなぁ💦

週末のクラブユースは日曜に延期が決まった。

学童はやれそうとの判断で土曜開催⚽️

学童は日曜にズラしたらクレー開催やからズラさないで良かった👍

よって、日曜にある県トレ後のアカデミーでのTRMも無事にやれるかな⚽️

ただ、全く練習しないでのTRMは心配だな💦

動きが重くグダグダになるだろうな😅

まぁ、大目に観ながらガンガンやらせよう‼️笑

とりあえず今日の室内は雨の降り方次第で決めようかな。