お知らせとスタッフ日記

2026/06/24

降り過ぎ

今日も朝から雨☔

こんなに降るなんて久しぶり💦

昨日の楠も室内はどこも空いてなくて中止に、、、。

身体を動かさないとストレスが溜まって暴れ出す子が多いビースター選手達😅大丈夫だろうか??笑

今日の湖東も中止に💦

明日こそ室内を取ってやるつもりだが、明日の降り方もヤバイ予報😨

降り方次第では安全面を考慮して中止も考えないとな💦

週末も6年生以外は完全オフやけど、予定変更して動かしたがいいかもな⚽️要検討💦

身体を大きくする為の休養と思えばいいかな😅

心配してた台風は少し逸れてくれたので週末の学童最終日は問題無くやれそうで良かった👍

その後の県トレもあるし、土曜は一日中嘉島やな⚽️

ウチの子達も何人かは観に行くと思うのでしっかり勉強してもらいたい👍

とりあえず幼児スクールでワチャワチャ楽しんでこようかな⚽️