お知らせとスタッフ日記

2014.04.17 (Thu)  16:53

宝探し 第一弾終了報告

北部教室の宝探しが終わりました(^_-)-☆

 

いつものサッカー練習とは、また違った顔を見ることができました。

すごい真剣な眼差しと集中力の高さ( ゚Д゚)

 

 

ゲームの内容(北部の場合)は、

5年生から下は、4歳までが一緒になって、一つのチームになり、グランドに隠れた宝を皆で協力しながら、制限時間内に3つ、集めます。お宝には、それぞれ点数が異なり、チームごとに得点を競うものです。

またお宝を探すだけじゃなく、せっかく探してきたお宝も『チャレンジ』くじを引いて、その引いたチャレンジが合格しなければ、お宝ゲットできません。それは、なぞなぞだったり、リフティング5回だったり…。

お宝には、はずれもあります。

また一か八かの「シークレットカード」で点数の大逆転もあったりと、チーム全体の結束力と運も必要になってきます。

優勝チームには、全員に図書カードのプレゼント

またゲットしたお宝は、全員に!

そして、得点の上位チームから、順番に特賞抽選に参加できることができます。

北部教室での当たりくじは、10枚。

用意した特賞商品は…

 

2014ワールドカップ公式試合球

スーパーサッカースタジアムサッカー日本代表モデル

3DS 戦闘中 ゲ-ムカセット

スポーツショップ商品券

ふでばこ

財布

パズル

スポーツメーカー文具

などなど…

他にもたくさんあります(^^)/

 

北部教室での当たりくじが出たのは、5枚

 

残り5枚が次の宝探しにスライドします。

 

東部教室、夜間教室の通常当たりくじに加算されます。

 

夜間のチャレンジ・クラブでの宝探しは、ガチの大人も交じっての真剣勝負といきたいですね($・・)/~~~

 

まだまだこれからが楽しみです( `ー´)ノ

 

※どうしても、「宝探し」に参加ができないお友だちは、特賞抽選だけでも、できるように4月いっぱい準備をしております。

練習場にて、「宝探しに参加ができませんでした。」とお声をおかけください。

かぜや部活などで、時間の都合がとれなかった子どもにもチャンスを!(^^)!

きっと、残り物には、福がある。

 

 

 

 

Today's Schedule
2021.06.18 Friday