お知らせとスタッフ日記

2014/04/16

4/16(水) 本日の予定

お待たせいたしました(^_-)-☆

 

北部教室 宝探し in 清水新地

17:30~18:45

 

★水曜日 清水新地で練習に参加しているお子様が対象です。

※但し、他の曜日に行けない人は、参加OKです!

 

★現在、体験中の方へ

BEEGOに入会予定の方であれば参加もOK!

※但し、保険加入をしていませんので、怪我等の対応はできかねます。ご了承のうえご参加ください。

 

 

 

★その他

本日は、サッカーの練習はありません。サッカーボールは持ってこなくて良いです!

スクール・チャレンジ・クラブコース別ではありません。BEEGOの皆が対象です。

「宝探し」はチームで競い合います。またくじもあります。子ども間で違いがでますが、ゲーム上のルールを守って、

皆が楽しめるよう思案をいたしました。でもおうちに帰って、もしお子様が残念がっていたら、どうぞ、優しく「次があるよ!」と励まして頂ければ幸いです!(^^)!

ちなみに「次はいつ?」と尋ねられたら、「コーチに聞きなさい」とお願いします(*´з`)

 

他の「宝探し」の予定~

★東部教室・・・4/19(土) 庄口公園 4歳~小学5年生まで 10:45~12:30 

★夜間教室・・・4/19(土) 江原中学校 小学1年~中学1年生まで 19:30~21:00

※対象年齢は目安です。都合が良いところに来てください!

 

 

★本日のチャレンジ・クラブ錦ケ丘中はお休みです。

お間違えの無いようお願いいたします。