お知らせとスタッフ日記

2021.06.20 (Sun)  05:29

御礼

今回の熊日学童大会の趣旨に賛同し、ご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。


さて、目標にしてまいりました第47回熊日学童オリンピックサッカー大会の結果ですが、

ベスト16という結果で終了することとなりました。

 

6/19(土) ベスト8をかけロアッソ熊本と対戦し、結果は1-6で敗戦 大会は幕を閉じました。

 

最後の試合は、良い試合とは言い難いものでしたが、今の我がチームとしての力であると

 

しっかり受け止め、このモヤモヤ不完全燃焼から脱するべく真摯に向き合っていきたいと思います。

 

但し、「ベスト16」という数字を結果として出せた子どもたちは、今までに経験したことのない感情を抱けたと思います。

 

大会期間中、無観客指定の中、会場付近入口までしか入れないという稀にみる大会にも関わらず、

 

初日6/5(土)以前の14日間から子供たちの体調管理、送迎等、遠くから応援してくださった方々におきましては感謝申し上げます。

 

また、ご協力いただいたチームの関係者の方にはこの場を借りて心から重ねて厚く御礼申し上げます。

 

保護者、関係者の皆様ありがとうございました。

 

コロナ禍におかれていることを念頭に置いて、皆様を集めてのご挨拶を省略させていただいており、

 

直々にご挨拶が出来ず失礼いたします。


今後、引き続きご理解をいただき、ご協力のほどよろしくお願いします。

Today's Schedule
2021.09.17 Friday