お知らせとスタッフ日記

2012/12/14

大会ご案内(2012ユニクロ)

2012ユニクロカップサッカーキッズinKKWING

参加者様へご案内いたします。(先日お渡ししている内容と同じ)

期 日 平成24年12月22日(土)
※雨天の対応 当日午前8時00分ごろ開催決定のお知らせを
BEEGOホームページ(http://www.beego.jp/)に掲載いたします。

時 間 12時00分集合
    ~16時00分終了予定

集合場所 KKWING 北ゲート付近

集合手段 各自現地集合

持ち物 レガース(すね当て)・ソックス(赤)・水筒・着替え・タオル・運動に
適したシューズ(サッカー用スパイクは禁止)他必要と思われる物
ユニフォーム上衣(サイズ120cm半袖のみ)はユニクロより配布され
ます。その場での着替えです。中から着用する長袖シャツを着用下さい。
ユニフォーム下衣は、BEEGO 下衣を事前に着用して下さい。
(寒いので上から長ズボン、長袖ジャンパー着用可ですが、保護者様はお子様のそばで
観戦できませんので、お子様自身で着脱ができるものでお願いします。また試合中は、
上着等は脱ぎます。)
※レガースを忘れると試合に出られませんので必ずご持参下さい。

応援場所 保護者様のグランド内への入場は禁止されています。
応援は、スタンドからの観戦になります。

注意事項 ○各自で持参品の管理を行う。
○ごみは持ち帰りすること。
○食事は済ませてきてください。
○スタンド内は、飲食物の持ち込みができません。(子どもの飲料のみ可)
お子様に菓子など持たせないようにお願いします。
○事故や怪我等に十分注意して下さい。
○喫煙は、所定の場所でお願いいたします。スタンド内は禁煙です。
○ボールの持ち込みは禁止ですので、持って来られなくてよいです。
○試合は、今大会のルールに沿って行われます。(1 試合8 名、GKなし‥)

印刷はこちら(携帯からは確認できません)→PDFファイルを開く

↓昨年の大会の様子