お知らせとスタッフ日記

2020/01/09

「巻 誠一郎 引退試合」参加について

 

「巻 誠一郎 引退試合」ご招待について

 

■日程 1/13(月祝) 13:00キックオフ

 

■時間 10:30~15:30頃解散予定

※終了時間が確定ではありません、随時ホームページを更新しますので解散時間と解散場所をご確認の上、お越しください。

待機して頂く場合が十分ありますので、ご了承ください。

 

■場所 開催はえがお健康スタジアム

■集合 お子様だけで参加の方の集合場所は熊本県免許センター(自動車教習所協会)駐車場に10:00集合下さい。

※えがお健康スタジアム入場門付近には10:20頃には待機しております。

※子供の迷子をなくす為、交通・手段・集合場所をお知らせください。

 

 

■駐車場 車が大変混雑しますので、乗り合わせ等でお越しください

※当日はシャトルバスの運行もある様子です。↓詳細は

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=5482

 

■対象 (ユニフォームと背番号を持っている人)

U-10・・・4年+3年(4名)

U-11・・・5年(トップ以外)

※トップU-12は公式戦が近い為、七城の試合に参加です。

※欠席者は要連絡

※上記以外の方も試合観戦に来ることができます。

但し、上記対象者以外は、有料で引率対象外となりますので、各自ご家庭での観戦をお願い申し上げます。

 

■費用 対象者のみ招待です 費用なし

※付き添いの大人・その他学生は有料です。

現在当日チケットもあるそうですが、当日の混雑を避けるためにも価格の安い、前売りチケットを購入されることをお勧めいたします。

※招待の子供たちはA席です

※当対象者子供のチケットは事前予約済ですので当日子供たちに配布いたしますのでご安心下さい。

 

■服装 練習着上下にピステ上下着用。

※トレーニングシューズ

※観戦は寒いので、ロングコート・手袋等の防寒準備は必須!

 

■持参 現地で簡単に食べることのできる食べ物と飲み物

※お金を持たされて飲食やグッズ等の購入も可。常識ある範囲で各自での管理になります。

 

■引率 staff2名と松永

 

■注意 紛失・盗難等における対応はございませんので、各自管理が出来るよう宜しくお願い致します。