ごあいさつ

お知らせとスタッフ日記

2018-09-06 00:16:00
c_area.jpg

対象 : トップチーム(クラブ6年+5年(選抜)) 

【場所】熊本県民総合運動公園 A多目的 スポーツ広場に変更

【日程】9/17(日) 9:40現地集合-13:30前後頃解散予定

【駐車】 駐車券は発行いたしません

※多種競技と重なる場合は、状況に応じて対応してください。

※止められない場合は、お子様だけの送迎をお願いします。

※大会関係者優先とさせていただきます。

※周辺施設への駐車禁止。

試合に集中できるようご協力よろしくお願いいたします。

【時間】本戦15-5-15

①10:40 FC Vispo

②12:00 アルバランシ熊本

解散13:30前後

次回9/23(日) 第8節はこの試合結果で時間が確定します

◆費用  1000円 月2回目ですので0円

◆服装 オレンジユニフォーム着用(試合ごとに変える場合がありますのでセカンドユニフォーム必須)

◆持ち物 ユニフォーム、オレンジ練習着その他の着替え多めに  帰りは着替えて帰ります。

  飲み物

*その他 変更があった場合は、ホームページ上でご案内いたします。

*飲み物多め!

この時期は、暑さに体が慣れていません。頭痛や脱水になりやすい時期ですので、

水分は多めでお願いします。

水筒の中身とは別に予備飲み物を多めにご準備ください。

*【着替え】は、多めにご持参ください。ソックス・インナー・パンツなど多めにご準備下さい。大量の汗・大雨などで、体がびしょびしょに濡れた場合、ユニフォーム内を着替えることで、体温が保たれます。

素材は、速乾性があるものですが、子どもの汗は大量です。常に着替えは、多めに準備しておいて下さい。

出来るだけ同色ソックス1足を予備にご持参ください。

*【クーラーボックス】

各自で子どもたちが扱える小さなクーラーボックスを持つことを習慣としてください。食べ物の保管、体や食べ物を冷やす用の氷など各自で準備をお願いします。

 

◆その他

・各自で準備。  当日の天候を考慮してください。

・キャップ自由(試合時は脱帽、キーパーだけ可)

・補充用の水分

・氷・保冷剤など各自でミニクーラーや保冷バック(子どもが持てるくらい)など

・タオル・着替え(オレンジ練習着以外も含む)多め

・子ども達が、自分で管理出来るものをご準備ください。

【注意】

①関係者に感謝の気持ちを忘れず、挨拶を。

②水筒の中身とは別に飲み物の補充用をご準備ください。

③サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

④ゴミは、すべて持ち帰りです。ルールやマナーを守りましょう。

⑤すべての持ち物に名前を大きく書いてください。

⑥その他クラブ心得に準じる。