お知らせとスタッフ日記

2017/11/18

11/25(土) 5年小体連 大会駐車券余り

11/25(土) 5年小体連 大会 楠小学校駐車券について

 

保護者駐車台数8台という制限があります。

 

ホームページでご案内しておりました通り11/17(金)楠中にて希望者にお渡しをしております。

 

あと残り6台分の駐車券がございますので、

 

ご希望の方は、松永携帯までメールにてお知らせください。

 

先着順で駐車券をお渡しいたします。

 

諸事情により、今回は抽選ではございませんので、ご了承ください。

 

また、駐車券がない方は、基本、小学校内に乗り入れができません。

 

お子様の送迎のみでも状況次第では、校舎内に入れない場合がございます。

 

入れない場合の送迎のみの際は、会場近くの降車が可能な安全な場所で

 

お子様を降ろし徒歩で学校内にお入りください。

 

台数制限が求められる施設では、色んな制限がございますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

駐車券がない方で観戦がしたい方は、駐車券をお持ちの方と同乗もしくは、公共機関をご利用の上お越しください。

 

大会のルールやマナーを十分にご理解の上、お子様の見本になるような行動をとるように心がけてください。

 

常に状況次第で最良の判断をしていただくよう、よろしくお願いいたします。