お知らせとスタッフ日記

2011/10/24

特別メニュー場所

明日スクール終わりの特別メニューの開催場所は、上江津湖の公園を予定します。
17時00分に庄口公園を終わりまして、そのまま移動していただき、17時10分から始めます。
庄口公園を右にでまして東バイパスに向かい、市民病院ヨコの信号を真っ直ぐ、すすんでいただき川に沿って左に行き、一番奥の公園駐車場にお車は止めてください。そこから近くの場所で行います。

明日は、スタッフが先導します。
特別メニューは、BEEGOサッカースクール生皆様を対象としたスクールの復習みたいなものです。
10月から3月までの限定で、もっと練習がしたい!もっとサッカーがしたい!と希望される方におススメしています。
費用は無料です。この期間中は、いつでも参加OKです。またスクールとは違いますので、特別メニューを申し込んでおられる方もこのメニューをお休みされるときの連絡等はいりません。自由参加型です。
※日没までです。最長でも18時までです。真冬になると少し難しいかもしれませんが、できる限りがんばりましょう! 
注意:公園駐車場は、19時00分で施錠されますので、それまでにはお車を出してください。また近くで小さなお子様と遊ばれる場合、水がありますので、十分に注意してください。