お知らせとスタッフ日記

2017/02/09

【重要】新年度年会費・月謝について

【6年生】

2月28日(火) 3月分 振替が最終支払日です。

3月31日(金)が練習最終日となり、それまでは通常練習となります。よって3月28日(火)の4月月謝+年会費振替はございません。

※引き続き、同好会への切り替えを希望の方は、2月中に案内を配布いたしますので、ご提出をお願いいたします。

 

【3年生】

今現在所属のスクール・クラブ育成小学3年生は、4月よりクラブコースへ自動更新となります。

3月28日(火)に4月月謝+年会費(新年度クラブ年会費)が振替となります。

※自動更新を希望されない方は、2/10(金)~28(火)までに諸手続きの完了を要します。

※クラブについて詳細説明を予定ししております。後日ご案内いたします。

 

【コース切替】

4月からコース切替をお考えの方、月謝+年会費が変わります。3/10(木)まで、ご連絡をお願いいたします。

 

【その他】

年度変更がない方は、3月28日(月)に4月月謝+年会費(新年度会費)が振替となります。

事前に金額などのお知らせはいたしませんので、必要な方は松永までご確認下さい。

 

※退会につきましては、従来(規約)通り、退会希望月の前月10日までに要連絡、前月末までに退会届の提出となります。いずれも期間を過ぎますと、希望翌月の退会扱いとなり翌月月謝が発生いたしますのでご注意ください。