お知らせとスタッフ日記

2016/06/03

06/05(日) クラブ小学5・6年生 練習試合について

◆日時  6/5(日) 9:00集合-17:00 解散時間は予定です。変更がある場合は、ホームページでご案内いたします。当日変更になる場合があります。

※当日、天候やグランド不良その他理由の中止の場合は、当日7時30分過ぎにホームページでご案内いたします。

 

◆場所  熊本市立城山小学校(熊本市西区城山大塘一丁目)

 

◆駐車  対戦チーム保護者様が駐車場を案内されますので案内に従って下さい。

※駐車台数指定はありませんが、学校内に5チームで敷地が狭いため、乗り合わせ又は子供だけの送り迎えにご協力ください。

 

◆対象  小学5・6年+(4年選抜済) ※クラブでお休みされる方は、必ず連絡をお願いします。

 

◆費用  参加費なし 

 

◆持参  必ず水筒の中身とは別に予備飲み物を多めにご準備ください。長時間の為、おにぎり、エネルギーゼリーを多めにご持参ください。

*お菓子、ジュースは持参厳禁

*各自でご準備ください。全体の所要時間を考え、各自にあった量や質を判断しご持参ください。

昼食時間はとりません。試合の合間に摂ります。一度に多くの量を摂ることは、あまりありませんので子ども達が手軽で食べやすいものを準備してください

屋外に置いておくため、保冷バックや氷を各自でご持参ください。

 

◆ユニフォーム オレンジ練習着で来てください。ユニフォーム2着必ず持参。

※帰りは、オレンジ着に替えて帰ります。

 

暑さ対策を各自で準備をお願いしております、スポーツ用帽子(試合時は脱帽、キーパーだけ可)

保冷バック(子どもが持てるくらい)など、子ども達が、自分で管理出来るものをご準備ください。タオル・着替えなどの準備を忘れずに。

 

◆普段から体調管理をし、体と心の準備をしましょう。準備が出来ていないと、怪我や熱中症などのもととなります。十分に心がけてください。

 

◆敷地内は学校施設の為、禁煙です。喫煙は施設外に限ります。

 

審判、関係者、指導者に文句を言わない。

 

◆ルール・マナー違反  駐車・応援、禁煙、ゴミその他 個人の勝手な判断や行動で、チーム全体に迷惑がかからないようにくれぐれもご協力をお願いいたします。

 

【注意】

①関係者に感謝の気持ちを忘れず、すべての方に挨拶を!

②サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

③ゴミは、すべて持ち帰りです。ゴミ箱が設置されていても、持ち帰ってください。ルールやマナーを守りましょう。

④すべての持ち物に名前を大きく書いてください。

⑤その他クラブ心得に準じる。

※その他、変更があった場合は、随時ホームページ上でご案内いたします。