お知らせとスタッフ日記

2016/01/06

New Year Cup 2016について(1/10、11/U-12)

 

◆日程  1/10(日)、11(月祝)  雨天決行

 

◆集合  現地集合現地解散 9:40キックオフ (8:10集合)

※2日目の集合は、1日目の結果次第になりますので1日目終了後の案内です。

※下記スケジュールをご確認下さい。

pdf NYC2016組合せ.pdf (0.12MB)

 

◆会場  七城運動公園サッカー場(芝生) 菊池市七城町菰入442-1

 

◆駐車  近隣の鴨川河畔公園駐車場(菊池市七城町甲佐町)又は七城総合グランド駐車場(菊池市七城町鴨川1-1)

 

※試合会場の七城運動公園サッカー場(芝生)専用駐車場は、大会関係者のみとなっております。保護者様の駐車はご遠慮ください。

 

※子どもの乗り降りだけの停車は、七城運動公園駐車場の利用可。

 

◆対象  クラブ6年生全員+5年選抜(選抜以外はお休みです。)

 

◆費用  2日間参加・・・2000円、1日間参加・・・1000円  ※当日集めます。

 

※欠席・棄権をする場合は、事前に要連絡。費用は参加希望をする人のみです。お休みをされる方は、必要ありません。1日途中参加の場合は、1日の参加費用をいただきます。

 

◆食べ物  お弁当の準備はありません。各自でご準備ください。

 

※時間が長いです。多めにご持参ください。

 

 

◆服装 オレンジ練習着で来てください。現場についてから着替えます。

白ユニフォーム、赤ユニフォームを持参すること。

※帰りは、着替えて帰ります。

 

★雨・寒さ対策

各自で準備をお願いしておりますが、帽子(試合時は脱帽、キーパーだけ可)・防寒着(厚手のジャンパー、手袋、ネックフォーマーなど可)・各自で保冷バック(子どもが持てるくらい)など、子ども達が自分で管理出来るものをご準備ください。タオル・着替え・ピステなどの準備を忘れずに。

 

★食べ物の量は、試合全体の所要時間を考え、各自にあった量や質を判断しご持参ください。一度に多くの量を摂ることは、あまりありませんので子ども達が手軽で食べやすいものを準備してください。

 

★普段から体調管理をし、体と心の準備をしましょう。

準備が出来ていないと、怪我などのもととなります。十分に心がけてください。

※水筒とは別に予備の飲み物を多めに持っていくようにしましょう。

 

★観戦場所は、応援スタンドからとなっております。芝生内は、大会関係者のみです。

 

【注意】

①関係者に感謝の気持ちを忘れず、挨拶を。

②サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

③ゴミは、すべて持ち帰りです。ゴミ箱が設置されていても、持ち帰ってください。ルールやマナーを守りましょう。

④すべての持ち物に名前を大きく書いてください。

⑤その他クラブ心得に準じる。

⑥天然芝の場合は、飲み物は、水が望ましいとされています。お茶・スポーツドリンクは、こぼしたりした場合に芝生が枯れてしまいます。注意をしましょう。

id045_p5.jpg