お知らせとスタッフ日記

2018/04/26

4/30(月祝) 4年全員+3年選抜 大会

対象 : クラブ4年(全員)+3年選抜3名

【場所】合志総合運動公園(電鉄御代志駅より泗水方面へ車で5分)

【日程】4/30(月祝) 

【時間】8:00現地集合~16:00頃(終了時間前後する場合があり)

※午前 予選、午後 トーナメント

【駐車】駐車券は発行いたしません

※駐車スペースが少なく、車を止めることができない場合があります。

※状況に応じて対応してください。

※国道から入ってすぐ左側もご利用可

※止められない場合は、お子様だけの送迎をお願いします。

※大会関係者優先とさせていただきます。

試合に集中できるようご協力よろしくお願いいたします。

◆費用  1000円 現地で現金集金

◆服装 白ユニフォーム着用

◆持ち物 オレンジ練習着その他の着替え多めに  帰りは着替えて帰ります。

  飲み物・ゼリー他

*その他 変更があった場合は、ホームページ上でご案内いたします。

*飲み物多め!

この時期は、暑さに体が慣れていません。頭痛や脱水になりやすい時期ですので、

水分は多めでお願いします。また寒さ・暑さに対応できるよう、ピステの上は忘れずに。

キャップ可

水筒の中身とは別に予備飲み物を多めにご準備ください。

*【着替え】は、多めにご持参ください。ソックス・インナー・パンツなど多めにご準備下さい。大量の汗・大雨などで、体がびしょびしょに濡れた場合、ユニフォーム内を着替えることで、体温が保たれます。

素材は、速乾性があるものですが、子どもの汗は大量です。常に着替えは、多めに準備しておいて下さい。パンツなどほとんどの子どもたちが持ってきていない、1着しか持ってきていない状況です。

出来るだけ同色ソックス1足を予備にご持参ください。

*【クーラーボックス】

各自で子どもたちが扱える小さなクーラーボックスを持つことを習慣としてください。食べ物の保管、冷やす用の氷など各自で準備をお願いします。

 

◆その他

・各自で準備。  当日の天候を考慮してください。

・帽子(試合時は脱帽、キーパーだけ可)・ネックフォーマー・手袋可

・補充用の水分

・氷・保冷剤など各自でミニクーラーや保冷バック(子どもが持てるくらい)など

・ピステ(長袖・長ズボン)

・タオル・着替え(オレンジ練習着以外も含む)多め

・子ども達が、自分で管理出来るものをご準備ください。

【注意】

①関係者に感謝の気持ちを忘れず、挨拶を。

②水筒の中身とは別に飲み物の補充用をご準備ください。

③サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

④ゴミは、すべて持ち帰りです。ルールやマナーを守りましょう。

⑤すべての持ち物に名前を大きく書いてください。

⑥その他クラブ心得に準じる。