お知らせとスタッフ日記

2012/10/31

寒くなりました


久々に寒いと思いました。

清水新地でのスクールは夏場と同じ時間帯でのスクールなのですが、

スタート時から薄暗く、半ば過ぎると真っ暗になります。

野球場の内野だけ用に明るい照明の中、子ども達は、いつものとおり元気いっぱいでした。

新しいお友だちも増え、またさらににぎやかに。

これから冬本番になっていきますが、徐々に慣らしていきましょう。

まだ未就学児さんたちは、これから体力がついてくるといったところですので、

無理せず行きましょう!



2012/10/31

本日のスクール(清水新地)


本日のサッカースクールは、予定通り行います。

2012/10/30

ユニフォーム


お待たせいたしました。

1、2年生の11月大会用ユニフォームが準備整いました。

また3年生、未就学児さんで、もらっていない方もスタッフまでお声おかけ下さい。準備してあります。

子ども達にスクール終了後、渡す予定です。

大会に参加の方だけにお渡ししています。

2012/10/30

Cコース『チャレンジコース(お試し)』のご案内


BEEGO.SSよりお知らせです

日頃より、当スクールの運営にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

来春より、コースの増設とチーム新設を予定しています。

それに伴い、お試し期間を設けました。

期間は11月中旬より12月中旬を予定しています。

来年より実施、来春より本格稼動(予定)

<11月の予定>

●11/17(土) 錦ケ丘中学校19:30~21:00

●11/26(月) 帯山中学校19:30~21:00

対象年齢:BEEGO東・北部小学2年生以上であればどなたでもOK
※小学1年生も特例あり(やる気があれば)

スクール費用:無料

参加申込受付:本日より『チャレンジコースお試し』申込受付を開始いたします。
         参加ご希望の方は、メールにてご連絡下さい。
         お名前、ご希望の日程をお知らせ下さい。         

■ 『チャレンジコース』では、より複雑な動作をマスターすることを最終目的とします。
(スポーツ科学を取り入れ、データ分析を行います。個々の能力アップにつなげます。)

(現在のビーゴサッカースクールでは、楽しく運動能力の向上と基本動作の確認の内容に重点を
おいています。次のステップをお考えの方、またサッカーをより楽しみたいと向上心をもっている
お子様にお勧めです。)

※時間は夜間のため、できるだけ早く、スタート終了したいと思います。

※送迎について(今回につき)
予定はありませんが、どうしても困難な方はご相談下さい。
別途、送迎料金を頂戴いたします。(往復300円/回)

◆12月のスケジュールは、11月後半更新予定です。
帯山中(19:30~)、益城町民グランド(18:00~)、清水新地(17:30~)etc

・『チャレンジコース』内容の詳細は、後日ご案内いたします。



2012/10/30

本日のスクール(庄口公園)


本日のサッカースクールは、予定通り行います。

只今、無料体験の継続中です。

抽選会も引き続き行っています。まだくじ引きをしていない人、スタッフに言ってね!

一回だけです~

特特賞は、土曜スクールと清水新地の北部スクールで出てしまいました。でもまだお楽しみが残っている???



1 2 3 4 5 6 7 8 9