お知らせとスタッフ日記

2012/03/29

本日のスクール(新地)

予定通り行います。変更等がある場合、ホームページお知らせにてご連絡いたします。

18時00分から19時00分まで新地野球場にて

2012/03/28

ありがとう

今年、BEEGO初めての卒業生がいます。

2年の間でしたが、一番のお兄さんとあって、みんなを引っ張って、またBEEGOサッカースクールを引っ張ってくれました。

みんな、とても慕っていて、頼りにしていました。

またとてもサッカーが上手くて、みんなのお手本でもありました。

本当、よく頑張って来てくれました。ありがとう!

部活を頑張るということで、私たちスタッフも今後の活躍を大いに期待します。

卒業してもBEEGOに遊びに来てくださいね。みんな待ってます=(ノ^0^)

2012/03/28

本日のスクール

本日のサッカースクールお試し会は、予定通り行います。変更等があった場合は、お知らせにてご連絡いたします。

3月庄口公園でのお試しスクールは今日が最後です。

庄口公園に全員集合!待ってます~

本日はお試しにつき、特別メニュー、お預かりはございません。ご了承ください。

2012/03/27

本日のスクール

本日のサッカースクールは予定通り行います。変更等ありましたら、HPお知らせにてご連絡いたします。

また23年度の写真販売を予定しています。見本を公園に持っていきますので、ご覧下さい。

また4月からのコース変更届けの用紙もありますので、ご希望の方は、お申し出下さい。



2012/03/24

本日スクールご報告

昨日の雨もよくふりました。

今日のスクールの開催が心配されましたが、

予定通り行えました。強風で寒い中ではありましたが、初めてきてくれた、また何回かきてくれたお友だち、

楽しかったですか?

体を思いっきり使って動くことは、回を重ねるごとに楽しくなってきます。

普段の遊びでは、使い切れていない体の部分を開放する、気持ちよさ!

スクールの雰囲気にも少しずつ慣れ、違う学校のお友だちもたくさんできてきます。

無料体験を大いにご利用ください。

明日の説明会に行こう!と思ってくれている方は、ぜひお待ちしています。

いつもグランドでばたばたお話しているだけですので、ゆっくりじっくりご説明ができると思いますので、よろしくお願いいたします。

また庄口地域コミュニティセンターは基本、駐車場がありませんので、いつも停めていただいているのは、公園専用ですのでご注意ください。

近くの動植物園をご利用いただくようお願いいたします。



1 2 3 4 5 6 7