お知らせとスタッフ日記

2018/05/31

6/2(土)、3(日)トップ(コパプリンシピオサッカー大会)

zenkei.gif

大会名 第6回 コパプリンシピオU-12サッカー大会

対象 : トップチーム クラブ6年(全員) +5年選抜

【場所】大津町運動公園 多目的広場 (人工芝4面)

【日程】6/2、3(土日) 

【時間】

1日目 6/2(土)9:50集合-16:00頃

2日目 6/3(日)9:10集合-未定

【試合】

1日目

①10:50 コートC ソレッソ天草

②12:10 コートC シャルム

③15:00 コートC レジェーダ

※土曜授業終了後、対象者はご参加下さい。

2日目

①10:10

②12:50

③未定

【駐車】駐車券は発行いたしません

駐車場について

保護者様は多目的広場の下とメイン駐車場、体育館横駐車場にご駐車下さい。

多目的広場の東側(奥のグランド隣接)は関係者のみです。(坂を上がった小さな駐車場は運営スタッフと指導者のみとなっております。)

観戦について

フェンス内には選手と指導者以外は入ることが出来ません。

その他、マナーやルールを守っていただき、違反者による会場使用中止があった場合、大会等に多大なご迷惑をかけることになります。

ご協力の上よろしくお願いいたします。

 

※24チームが集まります。

※状況に応じて対応してください。

※止められない場合は、お子様だけの送迎をお願いします。

※大会関係者優先とさせていただきます。

試合に集中できるようご協力よろしくお願いいたします。

◆費用  2日間参加で1500円 初日に集めます。おつりがないようお願いいたします。

※1日参加の場合は、1000円

◆服装 オレンジユニフォーム着用(試合ごとに変える場合がありますのでセカンドユニフォーム必須)

◆持ち物 ユニフォーム、オレンジ練習着その他の着替え多めに  帰りは着替えて帰ります。

  飲み物・ゼリー他

*その他 変更があった場合は、ホームページ上でご案内いたします。

*飲み物多め!

この時期は、暑さに体が慣れていません。頭痛や脱水になりやすい時期ですので、

水分は多めでお願いします。また寒さ・暑さに対応できるよう、ピステの上は忘れずに。

キャップ可

水筒の中身とは別に予備飲み物を多めにご準備ください。

*【着替え】は、多めにご持参ください。ソックス・インナー・パンツなど多めにご準備下さい。大量の汗・大雨などで、体がびしょびしょに濡れた場合、ユニフォーム内を着替えることで、体温が保たれます。

素材は、速乾性があるものですが、子どもの汗は大量です。常に着替えは、多めに準備しておいて下さい。パンツなどほとんどの子どもたちが持ってきていない、1着しか持ってきていない状況です。

出来るだけ同色ソックス1足を予備にご持参ください。

*【クーラーボックス】

各自で子どもたちが扱える小さなクーラーボックスを持つことを習慣としてください。食べ物の保管、冷やす用の氷など各自で準備をお願いします。

 

◆その他

・各自で準備。  当日の天候を考慮してください。

・帽子(試合時は脱帽、キーパーだけ可)・ネックフォーマー・手袋可

・補充用の水分

・氷・保冷剤など各自でミニクーラーや保冷バック(子どもが持てるくらい)など

・ピステ(長袖・長ズボン)

・タオル・着替え(オレンジ練習着以外も含む)多め

・子ども達が、自分で管理出来るものをご準備ください。

【注意】

①関係者に感謝の気持ちを忘れず、挨拶を。

②水筒の中身とは別に飲み物の補充用をご準備ください。

③サッカー道具以外の物(ゲームなど)は、持ってこないようにしてください。兄弟などの観戦者もご協力ください。

④ゴミは、すべて持ち帰りです。ルールやマナーを守りましょう。

⑤すべての持ち物に名前を大きく書いてください。

⑥その他クラブ心得に準じる。

 

 

2018/05/30

5/30(水) 本日の予定

5/30(水)  予定通り開催

①清水新地スクール 17:30-18:30

②清水新地 17:20-18:50

③健軍東小 19:30-20:50

※夜間 トップチーム合同練習

2018/05/29

熊日学童大会までトップ夜間合同練習

トップチームの皆様へ

熊日学童まで

平日、夜間練習に合同練習(月曜 湖東中、水曜 健軍東小)を実施します。

北部の皆様は、清水新地練習後に東区まで移動をお願いいたします。

平日のお忙しい中で大変恐縮ですが、皆様のご協力賜りますようお願い申し上げます。

19:30スタートですが、移動の際、安全を優先して頂き、来て下さい。

遅れてからの参加も大丈夫です。

当方でも清水から4名まで送迎が可能です。ご相談下さい。

 

 

 

 

 

2018/05/29

土曜授業日の試合について

土曜日の授業が今年度からスタートです。

土曜日試合・大会があることがあります。

土曜授業で試合を休む場合は、わかり次第、速やかにお知らせ下さい。

参加人数次第では、試合や大会に参加が出来ない場合があります。

参加希望者や主催者関係者にご迷惑をかけないよう早めに欠席連絡を頂ければ幸いです。

土曜授業が終わり次第、試合開始時間に間に合うようであれば、途中から参加をお願いいたします。

 

2018/05/29

5/29(火) 本日の予定

5/29(火)  予定通り開催

①庄口公園 16:50-17:50

1 2 3 4 5 6 7 8