お知らせとスタッフ日記

2012/07/31

本日のスクール(庄口公園)


本日のサッカースクールは予定通り行います。

突然の雨、雷などにより中止になる場合がございますので、ホームページをご確認下さい。

熱中症予防で、帽子・多めの水分(スポーツドリンク)の持参は必須!

お水やお茶だけのお子様は、一緒に塩分をとるように心がけてください。

2012/07/30

本日の振替スクール(清水新地)


本日の振替スクール(清水新地)は予定通り行います。

午後より天候が不安定なため、急な中止の場合があります、来る前に確認のためホームページを見てください。

2012/07/28

本日の土曜スクール(画図小学校)


本日の土曜スクールは予定通り行います。

画図小学校運動場です。

お間違えのないようにお願いいたします。

2012/07/27

本日のスクール(庄口公園)


本日の金曜コースのスクールは通常とおり行います。

雷、雨天による急な中止もございますので、ホームページでご確認下さい。

水分取り休息タイムは、スクール時間内に4~5回取っています。

すぐに水筒の飲み物はなくなってしまいます。水筒も2個持ってきたり、大きめの水筒だったり、水筒がなくなったら公園内の自販機で購入するなど色んな工夫をされている子ども達もいます。

また公園内にある水道水は、熊本市で水質調査等がきちんとされていますので安心です。


なるだけ今からの季節は、水、お茶よりもスポーツドリンクの方が良いです。

帽子も忘れずに!

頭が痛い、お腹が痛い、など我慢をせずにコーチに言うようにしてください。

2012/07/27

BEEGOよりご連絡

「リストバンド」
ロアッソ大会に出場された方で参加賞のまだもらっていない方は、スタッフまで申し付け下さい。練習場に持参していますので、お声をおかけ下さい。(大会参加者に限りますのでご了承下さい。)

写真集アルバムとCDできてます!
以前ご注文の子ども達の写真集をまだ取りに来られていない方、またお支払いの済まれていない方、お待ちしています~。
おつりのないように現金をご準備のうえ練習場にお願いいたします。また練習場に来れない場合、お支払い方法を口座振替希望もしくは、お振込み(手数料ご負担下さい)のどちらかをメールでお返事下さい。直接、商品をお子様にお渡しします。p-nuts@beego.jp 料金アルバム=2,100円(冊)、CD=525円(枚)

ニフォームは、最初に入れてあった名前の書いてあった、白いビニール袋に入れて速やかにご返却下さい。
ビニール袋をなくした方は、お持ちの袋で結構ですので表に背番号と名前を書いて戻してください。

先日のロアッソ大会の写真が熊本県キッズサッカー協議会のホームページに掲載されていますよ。注文される方は、お早めにされた方が料金がお安いようです。http://kidssoccer.jp/(写真の注文は直接お願いいたします。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9