お知らせとスタッフ日記

2011/11/30

17日(土)練習試合ご案内

日時 12月17日(土) 19時00分から1時間程度(雨天時中止)

場所 北部中グラウンド(熊本市鹿子木町)

集合 18時50分

対象 小学生以上(ご兄弟会員様の小学生以下の参加は可)

持参 水筒・上着等・ソックス・レガース(すねあて)

格好 ビブスで行います。下は、なるべくサッカー仕様でご参加下さい。普段着でもかまいません。
    ユニフォームの貸出しもいたしますので、ご希望の方は、メールp-nuts@beego.jpにてお知らせ下さい。

送迎 必要な方は、申し出て下さい。

駐車場 北部中駐車場または北部体育館駐車場

BEEGO VS 北部地域総合型スポーツ

練習試合にご参加希望の方は、p-nuts@beego.jp までお知らせ下さい。年末ご多忙の中、たいへん恐縮です。宜しくお願いいたします。

2011/11/29

暑~い

もうすぐ12月だって言うのに、暑い一日でしたね。体温調節が難しい~

汗だくで、帰えられている思います。風邪ひかないようにね。

年長さんも先日の大会を終え、心なしかまとまりができています。うれしいです。

「試合、どうだった?」とたずねると「うん、悔しかった!」といってくれたり、にこにこと笑ってくれたり、

色々でしたが、何もわからず、走り回っている当初から比べるとすごーく成長を感じました。

少しずつですが、子どもの成長を大切にしたいです。みんなスクールでは、それなりにとってもよく頑張っています。
子どもはとってもデリケートで繊細です。優しくたくましくあれ!

再度、重複しますが、お楽しみ会のご兄弟や保護者様のご参加人数、確認中です。プレゼント等の準備がありますので、お早めにメールでご連絡下さい。

スクール生徒だけでの参加の場合、出席連絡はいりません。欠席の場合のみご連絡お待ちしています。

2011/11/29

お楽しみ会参加人数の確認

12月10日(土)お楽しみ会10時00分~12時00分予定

当日は、「軽食・ジュース」と「クリスマスプレゼント」を準備します。お帰りの際、お渡しする予定です。(室内での飲食ができない為、昨年の様な食事タイムはございません)

ご兄弟・ご家族でご参加される方は、参加人数をお知らせ下さい。
BEEGOメールp-nuts@beego.jp
また当日、欠席されるスクール生徒はご連絡下さい。

当スクール以外のお子様にも全員、「軽食・ジュース」と「クリスマスプレゼント」を準備しますヨ。
準備の都合上、12月6日(火)までに人数をお知らせ下さい。

人形劇 うずらのたまごさんの上演を予定していますので、皆さんでお楽しみ下さい!

詳細内容等は、近日中にお知らせにてご案内いたします。

2011/11/29

本日のサッカースクール

本日のスクールは、予定通り行います。変更等がある場合は、お知らせにてご連絡いたします。

2011/11/28

TKUジュニアサッカーテレビ放映

TKUに確認した結果、11月26日(土)当初予定されていた放映は、延期となっていました。

【変更後の放映時間】 12月3日(土) 14時30分~(予定)

1 2 3 4 5 6 7