お知らせとスタッフ日記

2012/08/31

快晴


まあ、めずらしく快晴です。

何気に風が秋の気配。

今日で8月も終わりです。この夏、お引越しをされた方もいらっしゃいます。

夏の疲れが出る頃でもあるので、新しい学期、新しい環境にも十分、頑張れるよう睡眠・休養・食事そして適度な運動を。

何事にも負けない精神力をつけましょうね。

金曜日は、チーム分けをしています。

なるべく子ども達で考え、話し合いながらやっています。

自分が出ていない試合を見て、分析もできるようになっています。

いい感じです。(o^^o)

2012/08/31

本日のスクール(庄口公園)


本日のサッカースクールは予定通り行います。

急な天候の変化による変更等がある場合は、お知らせにてご連絡いたします。

また明日9月1日(土)10:30~12:00は、庄口公園の振替日となっています。お待ちしています。

2012/08/30

スタッフ


BEEGOスタッフを紹介します~(゚▽゚)/

優しくて、真面目なサッカー好きの美男美女です。

我がスクールの最年少で長身のかずきコーチが仲間入りです。

どうぞ宜しくお願いいたします。( ・´◡`・ )

 

 

2012/08/30

スクール時の雨


(・・?) ホントよく降る

BEEGOサッカースクールが始まった時から、よく雨が降っていたんですが・・・。

今日は大丈夫だろうと思うと、なぜか次第に雨雲が。

庄口公園の管理の方からは、いやみを言われつつもやりきってしまいました。

ずぶぬれに砂汚れにとご面倒おかけいたしました(_ _|||) 。

でも子どもたちは、それなりに楽しんでいたようでしたが・・・

雨の中でも片付け、ありがとう!

2012/08/30

BEEGOからのお知らせ


★8月28日(火)の振替日のご案内

9月1日(土)10:30~12:00庄口公園にて振替スクールを行います。送迎は通常とおり行います。ご希望の方はメール等にてご連絡下さい。預かりについてはご利用できませんのでご了承下さい。

★9月スクールのスケジュール更新

時間・曜日、通常と異なる日がございますのでご確認もれのないようにお願いいたします。

★予告!

9月下旬より恒例の無料体験会を開催いたします。プレゼント付きですので、この機会にぜひお友だちにお声をおかけ下さい。詳しい内容は後日発表!!

1 2 3 4 5 6