お知らせとスタッフ日記

2012/07/27

BEEGOよりご連絡

「リストバンド」
ロアッソ大会に出場された方で参加賞のまだもらっていない方は、スタッフまで申し付け下さい。練習場に持参していますので、お声をおかけ下さい。(大会参加者に限りますのでご了承下さい。)

写真集アルバムとCDできてます!
以前ご注文の子ども達の写真集をまだ取りに来られていない方、またお支払いの済まれていない方、お待ちしています~。
おつりのないように現金をご準備のうえ練習場にお願いいたします。また練習場に来れない場合、お支払い方法を口座振替希望もしくは、お振込み(手数料ご負担下さい)のどちらかをメールでお返事下さい。直接、商品をお子様にお渡しします。p-nuts@beego.jp 料金アルバム=2,100円(冊)、CD=525円(枚)

ニフォームは、最初に入れてあった名前の書いてあった、白いビニール袋に入れて速やかにご返却下さい。
ビニール袋をなくした方は、お持ちの袋で結構ですので表に背番号と名前を書いて戻してください。

先日のロアッソ大会の写真が熊本県キッズサッカー協議会のホームページに掲載されていますよ。注文される方は、お早めにされた方が料金がお安いようです。http://kidssoccer.jp/(写真の注文は直接お願いいたします。)