お知らせとスタッフ日記

2013/09/21

9/21(土)本日の予定

9/21(土)

 

今朝8:00~ 黒大豆の畑雑草取りにご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

涼しくなったとはいえ、子どもの背丈ぐらいある、雑草の生い茂った畑中に入るのは、

 

暑いし、いやだし…。

 

サッカーじゃ見せない、すごく、憂鬱な顔をのぞかせていた、子ども達も、

 

草のなくなったきれいな畑を前に、最後の方では、やりきった、とてもすがすがしい顔になっていました。

 

笑顔を見せながら、食べたアイスの味は、スペシャルうまかった!

 

また保護者の方もお忙しい中、一緒に泥、汗まみれになっていただき、大変感謝・感謝です。

 

ホントお疲れさまでした! 今後の畑の様子は、また報告いたします。

 

今回、来れなかったお友だちも、次の機会にぜひご参加ください。いい体験ができます('◇')ゞ

 



★チャレンジ・クラブ合同練習

 

錦ケ丘中

 

チャレンジ・クラブ小1-6年生 東・北・中区全員

 

19:30-21:00 ※試合をたくさんやりたいので、早めに来てください。

 

紅白戦

 

駐車スペースは、グランド側駐車と校舎裏の2か所のうち、門扉が開放している方をご利用下さい。

 

体育館工事の為、正門前と校舎裏の1か所(施錠してある)は、使用できません。

 

車の台数が多くなりますので、皆様、できるだけ、詰めてお止め下さい。

道路に長時間駐停車は、苦情がでています。

 

 ※本日予定していました、ゴールキーパー講習は、急きょ延期となりました。

日程が決まり次第、ホームページお知らせにて案内いたします。