お知らせとスタッフ日記

2012/09/26

10月の

10月からの庄口公園時間変更について、新スクールスタートのご案内

★16:00~17:00(10月~3月まで)
(公園の利用時間が冬時間になるため、3月末日まで17:00過ぎには閉鎖されます。)

●年中、年長、小学1年生
通常とおりの参加です。

●小学2、3年生
ご契約の曜日以外でのスクールの参加が可能です。
事前のご連絡はいりません。(送迎・預かり希望方は当日朝までにご連絡を。)
(学校の都合で来れない場合)
遅れても受け入れいたします。

●送迎・預かり
・お迎えが今より30分程度早くなります。お申込の方には、個別にてご連絡いたします。
・預かりは、最長19:00までです。湖東公民館にお迎えをお願いいたします。

★『特進コース(仮名)』
・12月より18:00スタートの新しい形のスクールを開始(予定)します。
・10月後半もしくは11月初旬より「お試し期間」を実施いたします。
・東部・北部地区小学1~3年生が対象です。

★女子チーム
・女の子だけのサッカースクールがスタートします。
・女の子だけの特別ユニフォーム製作予定!

★4~6年生
・来春より新チーム結成予定!
・部活補習コースも増設!

BEEGOが進化します~。(予定уояо〆(´・・_,`ゞ) )
BEEGO.SSはより基礎体力や運動能力向上に役立つメニューを取り入れていきます。


★その他
・送迎・預かりは、単発(有料)でも行っています。6時間授業などの対応にご利用ください。
・(場合によっては、対応できかねる時がありますので事前にご確認下さい。)
・冬場は早く暗くなります、子どもだけの帰宅はなるべく避けてください。