お知らせとスタッフ日記

2012-02-27 11:19:00

2/25(土)スクール

2月25日(土)は、くずついた天候の中、スクールにご参加いただきましてありがとうございます。

ぬかるんだ地面、狭いグランド(利用範囲が制限)でのサッカーでしたので、思いっきりできなかったのがとても心残りでした。

おそらく子供たちも同じ気持ちだったでしょうね。でもこればっかしは仕方がありません。また次に・・・。

土曜日は、身体作りの一環で、サッカー以外のことにも挑戦しています。

なかなかボールを触らせてもらえなくて、うずうずしていらっしゃるお子様もいるかと思いますが、サッカーが上手になる為の練習のひとつです。色んなことにチャレンジしてみましょう!

3月のお試しスクールの日程は今月中にお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

今回の無料体験会でお配りしている新鮮野菜のトマトは、熊本市美登里町のトマト農家さんからいただいたものです。
通常は、店頭に並ぶ1週間前(青みがかっている状態)に収穫しているのですが、今回特別に、当スクール用として体験開催日に合わせて、前日に収穫していただいているものです。なので鮮度が良く、おいしいですよ。
トマトがあまり得意でないお子様も「食べたよ!」と言ってくれています。よかったよかった。
既存の会員様にもお配りしています。まだもらっていない方は、ぜひもらって帰ってくださいね。


スクールの様子は、アルバムをご覧下さい。