お知らせとスタッフ日記

2018/07/09

合宿集合時間他

■7/14(土)

・集合時間 7:20 清水新地野球場駐車場

・出発時間 7:30 出発  (早く準備でき次第出発予定)

・到着予定 9:30 中津江スポーツセンター

・第一試合 11:00~(5年)

・第一試合 11:40~(4年)

 

■7/16(月祝)

・出発時間  16:30(予定) 中津江スポーツセンター

・到着時間  清水新地野球場到着18:10(予定)

※最終日の時間は、解り次第随時お知らせ更新していきます。

帰りは清水新地野球場まで保護者様がお迎えをお願いいたします。帰りの時間はホームページでご案内してまいります。

ご都合がつかないおうちは、子供だけでお帰りになられてもかまいません。その旨をお子様にお伝えておいてください。

■その他

・県内外から強豪チームが参加をされます。心して合宿に臨みます。

・合宿では3日間起床してから寝るまですべてがトレーニングです。

・サッカー以外のこともトレーニングととらえます。食事・準備・片付け・その他生活におけるすべてです。

・保護者様の試合観戦は可能ですがお子様のお世話等で接することはできません。

・携帯などで、直接お子様の様子をご確認することもできません。

・3日間の合宿でスムーズな生活ができるようご家庭でご準備ください。

■キャンセル

対象者全員参加申込を済ませており、予算も参加予定での費用となっております。

チームで予定してますので1人の都合はチームに大きく影響することをご理解下さい。

全日キャンセルの場合は、24,000円が必要となります。

前日・当日のキャンセルは全額30,000円必要となりますのでどうぞご注意ください。