お知らせとスタッフ日記

2011-07-31 23:10:00

ホームページが新しくなりました。

BEEGOのホームページがあたらしくなりました。楽しいホームページにしていきますのでよろしくお願いいたします。

BEEGO 

2011-07-26 18:09:00

サッカースクール

 本日は雷のためサッカースクールは中止なりました。

 

 始まりのあいさつが終わりグランドを走り準備体操を始めたところ雷が続けざまに鳴り始めたために中止にしました。

 子供達はなんでできないのだろうと、言ってましたが安全を考え中止にしました。

 

 また、来週のサッカースクールを楽しみにしています。     BEEGO

2011-07-26 12:09:00

本日のサッカースクール7/26(1)

 変更がある場合はまたブログにてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 それと熱中症予防の為に水分補給を多めに取っていきます。

飲み物を十分にお持ちください。    BEEGO 

2011-07-19 23:16:00

ロアッソ熊本ミニサッカー大会

 昨日のミニサッカー大会、参加された方々はお疲れさまでした。

 

 悪天候の中でしたが、お子さん達と楽しい時間を過ごされる事ができたのなら幸いです。

 

 参加された方の中には、初めての大会参加という人もいらっしゃったかもしれませんが、いかがだったでしょうか。

 

 人工芝のグラウンドでサッカーができることもなかなかないと思いますので、子供達にとっても良い経験が出来たと思います。

 

 勝つことができたチームも、そうでなかったチームの子供達もいろんな思いがあると思いますが、それも全て経験だと思います。

 

 次回大会に参加する時は、もっと良い結果が出せるように、そしてもっと楽しめるように、普段の練習をがんばりましょうね。

2011-07-19 23:15:00

連日

 今日は曇天模様の空の下、台風の影響もあってか涼しい風も吹き、ある意味良い気候の中サッカーができました。 

 

 昨日の大会に出場した子供達にとっては連日のサッカーになり、少々お疲れ気味の子もいるはず。

 

 そんな子達にとっても、今日の天気は疲れを最小限に抑えてくれたと思います。

 

  

 子供達に昨日の大会の感想を聞くと、

 

「楽しかった。」

 

と言ってくれている子が多く、よかったなと思っています。

 

 「負けた。」

 

と負けた事を気にしている子もいましたが、是非次の試合をがんばりましょう。

 

 

 負けた事が悔しかったり、悲しかったり感じている子は、勝った時の喜びはまた何倍も大きくなることでしょう。

 

 そうなればいいね。

 

 そうなるように頑張って練習しましょう。

 

 勝つ事ができて嬉しい子は、素直にその喜びを噛みしめましょう。

 

 そしてまた次の機会も同じ喜びが感じられるよう、頑張りましょう。

 

 がんばれ、BEEGOサッカースクールの子供達!!

 

1